世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

油断大敵でございます

仕事でおっきな失敗をしてしまいました。
ついさっきの出来事でございます。

自分が自信を持っていることでしくじると、もうこの世の終わりかのように堕ちてしまいます。

もうなんにも言い訳ができない状況です。
あぁ。時間は戻ることはないのです。
悔やんでも悔やみきれない。

最近の私は気付くとぼーーっとしていて、誰の話も上の空でよく「ほんとに人の話聞いてないんだね」と言われます。はい。聞いてません。
普通の会話ですらしっかり意識を持って聞こうと身構えないと入ってこないので疲れます。

スネ夫には本気で「ねえ、頼むからお医者さんに行って」と言われてます。行きますよ。もう脳に障害があるとしか思えないレベルですから。

自分にまるっきり自信がないので、今ならなんでも全て私のせいではないかと思えます。



人を騙したりするのはとってもいけないことです
物を盗んだりするのはとってもいけないことです

だけども僕は騙したり物を盗んだりしてきた
世界が歪んでいるのは僕の仕業かもしれない



こんな感じです。
……
………
……………
…………………
………………………おいっ!どうした?これじゃ私がクソめんどくさい、こんがらがった思考のオンパレードじゃないですかっっ!ダメダメ!

やっちまったことをいつまでもウジウジ考えてても仕方ないべ?気にするところはそこじゃないよ。失敗したら、もう二度と繰り返さなければいいのだ。

世の中には確かに取り返しのつかないことってあるけどそれはよっぽどのことで、大抵は失敗したことで学べることの方が多いのです。私は今日学習しました。


自分に自信があることだからこそ、今まで油断しないように慎重に事を進めてきたつもりだったけど、まだまだその意識が足りなかったってことなんだよね。うん。私の中に傲りみたいのがあって、絶対大丈夫だとタカをくくっていたのでしょう。

はい、もう大丈夫。
世の中に絶対はないけど失敗は繰り返しません。
より、より慎重に今回の失敗から学びたいと思います。あれ?テンション上がってきたぞ?



ガッツだぜ!パワフル魂
ガッツだぜ!すいもあまいも
ガッツだぜ!Do the ど根性
男も女も 盛り上がってGO!!



あっ💦事務所帰ったら始末書書かなきゃ...(lll-ω-)チーン

ダメだこりゃっ
ズッチャッチャッ ズッチャッチャッ
ズッチャッチャ~


(反省してるのはほんとです。)