世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中にはかわいいが溢れている

お久しぶりです。怠け者に磨きがかかってます。 ふんころがしです。先日、私立高校の送迎で乗っけたJKの会話がおもしろかったんです。 二人組のJKで、私のすぐ横に乗りました。 ここはなかなか頭のいい学校でして、大体みんな朝は単語帳見たり本を読んだりし…

はてなブックマーク その2

はてなブログを全く使いこなせていないふんころがしです。相変わらず文字を大きくする事すらできずにダラダラしたブログを書き続けてます。勉強すると言いながらする気配もありません。そんな中、今日ブックマークを覗いてみたらコメントが入っていてビック…

だからなんでそうなるのか全く理解ができない

先日、とても残念な事がありました。 前にも私このブログで訴えたんですけど、チケットの高額転売のお話です。その時の記事がコチラ↓↓↓ http://funkorogashi-blue.hatenadiary.com/entry/2017/05/31/144009 さて、私は前回触れましたが米津玄師が好きです。 …

ただただ好きなものを好きだと叫ぶだけのお話

※今回はほんとに気持ち悪いほどに好きな気持ちを訴えるだけの私得なお話なのでつまんないですよ 最近急に自分のブログにアクセスできない事象が起きて間が空いてしまいました。まぁでも記事載せても載せなくてもアクセス数は変わらないから別にいっか。 あ、…

11月6日(月)

今日は年に一度の会社の研修がありました。 場所は会社の研修所です。電車で行きます。 私はどうも時間を守るのがニガテなので絶対に遅れてはいけないと少し早めに仕度をしようと頑張りましたが、やっぱりダメでした。 このままじゃ絶対遅刻だと思ったので波…