世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

はてなブックマーク その2

はてなブログを全く使いこなせていないふんころがしです。相変わらず文字を大きくする事すらできずにダラダラしたブログを書き続けてます。勉強すると言いながらする気配もありません。

そんな中、今日ブックマークを覗いてみたらコメントが入っていてビックリしました。今まで返事できなくてごめんなさい。大分前は返事したいけど星だけでごめんなさいしてました。

えっと、今日コメントしてみたんですけどうまく届きましたかね?なんてことをわざわざ記事にして書くとか情けなしの極みでございます。

イケガミさん、しゅふさん、いつもありがとうございます。なんか大げさにしてごめんなさい(>_<)

えっと、このまんまだと何なんで、ヒロトの名言載せときます(笑)


『人と同じものが嫌いとかそういうのはあんまりない。自分の好きなものを集めてたら人と同じにはならないでしょ』

『不安とか苛立ちとか怒りの感情をさ、なくそうと一生懸命になりすぎなんだよ。不安で悲しいまんま笑うんだよ』

ヒロトーーーー!!!
はい、失礼しましたm(__)m