世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

なまけ大臣

マンガを読みたい ビールを飲みたい
ステレオ聴きたい いいことがしたい
面倒な手続きなしで

うっとうしい事 サヨナラをしたい
メイワクな人に サヨナラ言いたい
面倒な手続きなしで

なまけ大臣 大大臣
果報寝て待つ 大統領

やりたくない事は やりたくないんだ
やりたくない事は やめればいいんだ
面倒な手続きなしで

ゴロゴロ ゴロゴロ ゴーロゴロ


今、全くこんな感じです。
ふと思い付いて書き出した記事も途中でなんとなく放り出して、結果下書きにたまっていきます。
話題が古くなってくなぁ。でも気にしないで気が向いたらちょいちょいと更新しようかなと。のんびり書いていこうかなと思ってます。



当たり前すぎるから気付かずに忘れてる
その辺に3兆円落ちてるか?落ちてない


あーあ。3兆円とは言わないから、誰か100万円くらいおこづかいくれないかなぁ。
でも道ばたで急に「あげます!!」って言われて100万渡されたらビビるよな。絶対犯罪絡みだもん。やっぱり宝くじが当たるがいいね。

7億円当たったらビックリして死んでしまうかもしれないからやっばり100万円くらい。




あ、また主題からずれてしまった💦
じゃ、また気が向いたら♪