世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

ねむみがひどい

あのー、私最初にお話した通り寝るのが大好きなんです。ちょっとでも時間があったらすぐ寝ちゃう。
それも、ちょっとうたた寝とかいうレベルじゃなくて、布団に入ってガッツリ寝ます。

「テレビ見ながらウトウトするあの感じが気持ちいいんだよねぇ」とかないです。
ウトウトしてちょいちょい起きちゃうとかもったいないですよ。寝るならガッツリ寝なくちゃ!

しかもどんだけ昼寝しても、夜また眠いから(笑)
普通に寝ます。

いっつもゴロゴロしてるから、ホントに具合悪くて寝てても信用されない。だから「ねぇ!今日はほんとに具合悪くて寝てるんだから!」って大袈裟にアピールしないと誰も心配してくれないのさ。

前なんか「熱出た」って言ったら「おっ!堂々と寝られるから良かったじゃん」て言われた。思わず「そうそう!ほんとだよねー」って答えちゃったよ(-""-;)心配しろや!

あんまりゴロゴロしすぎてほんとに腰悪化させちゃったもの。

お休みの日は、ぼーーーーっとしてるか寝てるか。
ほとんど家から出ません。完全にインドア派です。
よくアウトドア大好きそうに見えるって言われるんだけど、めんどくさがーにアウトドア好きはいませんよ。だってめんどくさいもの(笑)

そう考えると、私一日の3分の1以上は寝てるんですよ。と、言うことは単純に考えて人生の3分の1は寝てるってことで、84歳まで生きるとしてそのうちの28年は寝てるんですよ。うわっ!すげっ!

どーせいつかは好きなだけ寝られるんだから、今のうちに楽しいことしなくっちゃね。私にとっての楽しいことって何?と考えたら……………………………



寝ること?



と、いうことで、寝ます!
楽しい睡眠ライフおくります!
永遠の眠りにつくその日まで💤💤💤