世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

食レポします。

ラーメン食べたい。
ちゃんとお店に行ってラーメン食べたい。
幸楽苑行ってラーメン食べたい。
できれば田所商店の味噌ラーメンが食べたい。でもなんとなくまだ外食する気分になれないので、ちょっとお高めのカップラーメン食べました。

イオンモールの食料品売り場で買った300円のカップラーメンです。カップラーメンで300円て高くないすか?ちょっと奮発しましたよ。今回いただいたのはこちら↓↓↓


f:id:shiomametaro:20200621143336j:plain


どうですか?
その名も『贅の逸品』ですよ。豚の背脂チャッチャ系ですよ。しかも見て。


f:id:shiomametaro:20200621155207j:plain


ね?
そしてこれがそのご自慢の厚切りチャーシュー。


f:id:shiomametaro:20200621155241j:plain


う……ん。よくわかんないけど、確かに前に食べたイ〇ンの『シャケ弁当』のシャケより分厚い気がする。


で、できたのがこちら。↓↓↓


f:id:shiomametaro:20200621155614j:plain


おっ?なんか美味しそう。ちゃんと背脂の匂いもしてますよ。スープは私好みの透明なスープです。チャッチャはしてなかった(笑)


f:id:shiomametaro:20200621155652j:plain


なるほど。ご自慢チャーシューも存在感あります。ではいただきます。

ズルズル……
ほー。なるほど。麺はツルっとしてて生麺ぽい感じ。スープは背脂は感じるものの、あっさり醤油味です。チャーシューもね、確かに普通のカップ麺より食べ応えがあります。
うん。おいしい。

でもなんか……ちょっと物足りないかなぁ……

ということで……↓↓↓






f:id:shiomametaro:20200621160224j:plain


結局こうなりました。七味は万能調味料です。



f:id:shiomametaro:20200621160258j:plain



あっという間に完食!
なんたって300円ですから。お汁までしっかりいただきました。おいしかった!
ってか醤油ラーメンなのにカップの底が赤いって(笑)

と、いうことで、本日いただきましたラーメンと同じくらいあっさりとした食レポでした!食べ終わってから3時間。すでにお腹すきました。なんか食べたい。



やっぱりお店でラーメンと餃子食べたいなぁ。


オバケが踊っている
ジャージャー麺の雨の中
オバケが眠っている
ハンバーガーの夢見てる


あ!ハンバーガー食べたい!


ザ・クロマニヨンズ『オバケのブルース』