世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

ありがちな歌詞で詩を作ってみたよ

『Dear 新しい私』

ひとりぼっちの部屋 寂しい朝
昨日のサヨナラが私をつかまえてる

カーテンを開ける 眩しい光
生まれたての朝におはようを言おう

昨日の涙にさようなら この光に溶かしてしまおう
だってもう今日は始まってるんだから

Let' s sing a song 笑顔の作り方思い出して
落ち込んでも 泣いてても明日は待ってくれないよ
Wipe your tears 顔を上げて踏み出して
だって今日という日は二度と来ないんだから

いつもいつもそうだよね 気付いたらなぜか
ひとりぼっちの自分が となりで笑ってる

でも大丈夫勇気を出して 気付いたらそこに
確かに前を向いていた あの時の私がいる

Let' s sing a song 心のドアを開いてみよう
夢の扉をノックすればきっと応えてくれる
Wipe your tears 私の手を取ってほほえむ
あなたがそこにいる私は一人じゃない

生まれたての今日の光を身体いっぱいに浴びたら
思いきって街へ出ていこう 胸を張って
今まで見えなかった新しい景色に気付くよ
そう私がそこにいる あなたは一人じゃない

水平線に沈む夕陽 新しい明日が待ってる



【解説】
こわこわこわっなにこれ。
いやいやいや、なにこいつ、寂しい朝迎えたのにカーテン開けたら急に元気になっちゃってる笑笑
しかも何?突然夢追いかけ出しちゃった?夢、あったんだ。ってか大丈夫?ほんとに?

で、最後の方。昨日フラれたのにもうあなたがいるとか言って手つないでるし。ま~ぼ~ろ~し~あー、そうか。夢見てるってそっちのことか?

そんで朝出かけて、あっという間に夕陽を見つめてるとか、そんな長い時間どこで何やってたのよ。もうわけわかんない。うっすい、うっすい詩が完成しました(笑)

どなたかありがちなメロディ付けてうっすい曲完成させてくれないかなぁ。