世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

眠れぬ夜に

もう寝なくちゃ。明日、ってか今日は早起きしなくちゃだしもう3時間もすれば起きなくちゃいけないのに。しかも1日仕事になっちゃったしな。
なんで眠れないんだろう?悩みでもあるのか?
違う!さっきちょっと寝ちゃったからだ💦💦


ねむーれなーいよーると あめのひーには
わすーれかーけてた あいがよみーがえるー


忘れかけてた愛?未練?
諦めきれないことってなにかあるかな?と考えてみた。今の私にはどうしても叶えたい願いなんてなんもないなー。
あ!あった!ライブでマーシーに手渡しでピックもらうこと♪夢だわぁ。

宝くじが当たったらどうする?とかよく夢物語を語ったりするけど、私なら何をするだろうか?
別宅を買って、完全に趣味の家にしよう。
おっきなスクリーンのシアタールームなんか作って、DVD いっぱい買って、ポップコーン見ながら映画や海外ドラマなんか観たり、完全防音の音楽スタジオ作ってドラムセットを置こう。好きなときに練習できるぞ。あ、ポップコーン見ながらって書いちゃった💦
見てどうする。ちゃんと食べましょう。
塩味と塩バター味。

それからでっかいバイクとかわいい車を買おう。
その車で日本中を旅するのだ。一人旅ね。
あー、楽しいだろうなぁ。



あーあーこの旅は気楽な帰り道
野垂れ死んだ所でほんとのふるさと
あーあーそうなのか そういうことなのか


この、『あーあーそうなのか、そういうことなのか』って言うところがすごく好き。何かわかったような気がする。とても大事なこと。

あら、なんか眠くなってきた。
寝たらあっという間に起きる時間だけど、その間に少しだけ夢でも見ましょうかね。楽しみだな。


おやすみなさい。