世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

いつもちょっと気になるんです。

あのー、ほんとに、今までで一番どーでもいいことなんですけどちょっと気になっちゃったもんで流してください。

えっと、このブログって本文中の単語にたまに下線が引かれててタップすると意味を説明してくれるじゃないですか。でも、たまにその単語の一部だけに線が引かれてたりするの気付きました?

例えば『コントロール』だと『トロール』の部分に、『アイデア』だと『イデア』の部分に。これだけでもなぜ?と気になっけどちゃうんだけど、あのー、なぜかね、やたらと『バイ』って部分に下線が引かれるんですよ(笑)見てて見てて。

アルバイト、バイちゃ、オートバイバイオテクノロジー、サバイバル……

ね?こんな感じで『バイ』のところだけ線が引かれるんですよ。どんだけ『バイ』の説明がしたいんだ??と、いつも密かにニヤニヤしてるんですけど、あ、もうただそれだけなんでこれ以上話膨らまないですよ(笑)読んで損したでしょ?

そうだ。これ、『バイ』を略さず書くと下線はどうなるんだろう?やってみよ。

バイセクシャル

あー、そこは『バイ』にだけ線引いてくれなきゃー!がっかりだよ💦なんの期待?

ちなみに、以前書いたピーちゃんの記事で、『なかなか卵を産まない』って書いたら、なんと『なか卵』のところに線が引かれて笑った。『なかう』の『う』って卵じゃないよなぁ。

あー、ずっと気になってたからすっきりしました。
ほんとになんの身もない内容だけど、次回から誰もが『バイ』が気になるというしょーもない記事でした。バイちゃ!(笑)