世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

年始っから何なんですが……

太りました。肥えました。

元々ね、太りやすい体質なんですよ。
小学校の高学年では肥満児レベルのおデブでした。
6年生の時のあだ名は『少女デブ』です。
クラスのおデブな男子、『少年デブ』と一対です。少女デブ………あだ名じゃないじゃん!ただの悪口じゃん!でも私は気にしないデブでした。だってホントの事だし。

高校に入って、中学からゆるーくやってたバスケも2年生の時新しくなった顧問が鬼顧問でサボりづらくなり、運動量が増えたのでなんとなく普通になったけど、引退したらまたちょっと肥えました。
だって太りやすいんだもん。

お年頃になって自然と痩せたけど、ガタイが良くて痩せて見えない。いや、人生において痩せてた時期なんてない!記憶にない!それはなぜか?


自分に甘いから!


どれくらい甘いかと言うと、静岡県産の高級マスクメロンより甘いと言われている青森のトウモロコシ『嶽きみ』より甘い!嶽きみはマジで甘い!生でいける!生でいっても甘い!でもそれより私の方が甘い!

高校の部活で鬼顧問に替わった初っぱなの練習で「お前らは勝つバスケがしたいのか!それともお遊びのバスケがしたいのか!どっちだ!それによって俺は指導を変える!」と熱く言った時、私はもちろん心の中で「遊びっ、遊びっ、遊びっっ!」って念を送ってたのに、部長が「勝つバスケがしたいです!」と言い放ったのを聞いて「言っちゃったよ〰〰〰_( :⁍ 」 )_」って一人で頭の中でずっこけたくらい甘い!長いっ!

レギュラーメンバーが特別にしごかれてるのを見て『え〰〰〰、絶対ムリ〰〰、かわいそー⤵⤵』って思っちゃうくらい甘いのだ!

…………威張れないよ(T^T)だってそのせいで今おデブだもん。こんなんじゃ誰にも会えないよ(T^T)


と、言うことでやせます。やせる決心をしました。
その方法は、エステに行きます。金に物言わす汚い大人になります。うそです。そんなお金ありません。貯めるまでに真ん丸になります。

でも走るのはイヤなので(ただ走るのが一番キライ💢)体操と恋ダンスでやせます。恋ダンス。あれ覚えようとして前奏3秒でわからなくなってやめました(笑)なので何かしらやってやせます。

数ヵ月後のブログをお楽しみに!
Nice Bodyになった私の写真を公開しちゃいます!


なんか何言ってんのかわかんなくなってきた。
もう眠いからやめます。
写真のくだりもうそです。ごめんなさい。

じゃ、寝まーす🎵