世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

なりたいなっなりたいなっ♪

ビッグスモールンは今も元気にいろんなものになっているのだろうか………

子供の頃になりたかったものになれてますか?

子供の頃から憧れてたものに、なれなかったんなら大人のフリすんな 第一希望しか見えないぜ

かっちょいーな。言ってみてぇ~!
今泉は今も元気にひょうたんのお酒を飲みながら言ってみたい事を言えているのだろうか?



よくチビッ子って『大きくなったら仮面ライダーになる!』とかアホなこと言っててかわいいですけど、私はそういうありえない夢って見たことないのです。小学生の時から学校の先生になりたいと思ってました。漠然と『人にものを教える仕事がしたいなぁ』って思っててまぁ、実際学校の先生じゃないけど『人にものを教える職業』に就けたのでとりあえず夢は叶いました。

でも中学の時恥ずかしながらアニメにがっつりハマりまして、声優になりたかった時期もありましたねぇ。高校で進路を決めるのに先生に『声優になりたいので東京アナウンス学院に願書出しますっ』と 声高に宣言したら必死に止められました。なんでだ?(笑)

まぁ振り返ってみると自分がやろうと思った事は割りとなんでも叶ってきたのでその気になればできないことってないんでしょうね。突拍子もない事を願ってきた訳ではないからでしょうけど。
多分。普通。

でもね、1つやってみたいことがありまして、絶対やりたいわけじゃなくてね、ちょっとやってみたいこと。それはね、『カラオケビデオに出てみたい』なんです。あれ、楽しそうじゃないですか?

今のカラオケって本人のライブ映像とかMV が多くなってますけど、昔は売れない役者さんによるコテコテのビデオが定番で、よくみるとちゃんと短編ストーリーになってたりして人の歌聴くよりそっちのドラマの方が気になったりしてました。勝手に売れないとか決めてる(笑)ごめんなさい。

あれにね、出てみたいんですよ。それで思いっきりクサイ演技をしてみたい!コメディでもシリアスでも頑張りますよ。あ、もし出演してもその歌は歌いませんけどねっ。恥ずかしいから。それとセクスィなのはムリ。多分みなさんに迷惑かけちゃうので。

まぁこれはムリなお話なんで、ほとんど冗談みたいなもんです。やりたいのはホントだけど。
なので最近たまーに募集してる、アーティストさんのMVのエキストラやりたいな。実は一度ライブシーンで参加したことあるんですよ。映らなかったけど(笑)どこかでアーティストさんのお母さん役とか募集してないかな笑笑


夢が叶うその日まで夢見心地でいたいけど、
夢見心地のままでは夢は叶わないんだよ。