世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この世で一番恐ろしいもの

私がこの世で一番恐れているもの。 それは人間の業です。ウソです。 孤独です。それもウソです。私が一番恐れているというか恐いもの、それはGです。夏になると夜中に水回りで活動しだすあの、恐竜時代から絶滅せずに存在し続けているというあの、少しの隙…

やらかし大臣のつぶやき

どうも。プロの方向音痴やってます。ふんころがしです。つい先日もやらかしました。スネ夫の通う学校の最寄り駅から学校までの道のりがどうしても覚えられません。そうですね、時間にして徒歩10分かからないですね。 入学した当時はまだ駅を直している途中だ…

Dream that comes true

お久しぶりです。最近ちょっとだけ忙しくてブログの更新ができませんでした。忙しかったはずなのに、なんだかまた肥えたような気がします。苦しい……それはおいといて、実は……今日……恐ろしいことが起きてしまいました。春のミステリーです。 ん?なんか『春の…

私の好きな歌 その2

さて、さっきクソ暗い話をしてしまったから今度はなんのトクにもならない誰も読まないような事を書こう。ってかこんなことしてないで、早く部屋片付けろよー(>o いつだって僕を苦しめんのは いつだって僕のでかい夢だ 僕らが走るそのフォームは いつもキレイ…

夢の駅

※今回はクソ暗い話なので気分を落としたくない方は読まない方がいいです。ごめんなさい。 昨日の誕生日に悲しいお別れをしてきました。 お世話になったおじさんが逝ってしまったのです。10歳で大好きだった父親を亡くした私は、数年後毎晩のようにうちにやっ…

はてなブックマーク

アプリは入れたんですけどコメントに返事の仕方がわかりません💦💦ごめんなさい(>_ もうちょっと勉強します。今日はこれから映画を観に行ってきまーす🎵 なにこのつぶやき笑笑

そーいうのってなんかいいなぁというお話。

私は子供とお年寄りが苦手です。 昔っからそうでした。 子供は一度ロックオンされるとしつこいし、お年寄りは話が長いからです。ってかコミュ症だからです。 そんなですから小さい子には全くなつかれませんでしたね。赤ちゃんには大体泣かれてました。 ふふ…

眠れぬ夜に

もう寝なくちゃ。明日、ってか今日は早起きしなくちゃだしもう3時間もすれば起きなくちゃいけないのに。しかも1日仕事になっちゃったしな。 なんで眠れないんだろう?悩みでもあるのか? 違う!さっきちょっと寝ちゃったからだ ねむーれなーいよーると あ…

自己嫌悪の日々

みなさんは自分の事が好きですか? 私は自分の事、あんまり好きじゃありません。 でも完全にキライでもないです。 自分の、お気楽楽観主義なところはけっこう気に入ってます。 でもね、中には自分の事がイヤで仕方ない人もいるんですよね。悲しいですけど。…

あぁ、どうしましょ💦

あのー、私このブログを全くうまく使いこなせていないのではてなブックマークとか全然わからんのです。で、今ちょろっと覗いてみたら前の記事にブックマークつけてくださってコメントまでいただいた方がいまして、すっげびっくりしました。でもどうやってお…

あー、くちーぐせーのそのあとでー♪

祝!桜○淳子復活記念! うそですうそです違いますよっ 口ぐせのお話です。口ぐせってありますよね。 意識してないんだけどつい口から出ちゃう言葉って。前にも話題に出た私の後輩の昔の口ぐせが『私、○○な人じゃないですかー(なんですよー)』でした。出た!…

オレメカ

今年は桜が少し遅かったのでしょうか? まだお花見楽しめるみたいですね。 でもこのところ気温ががーんと上がってますし、昨日は花散らしどころか花びら降らせくらいの風が吹いて今日は雨ですから、一気に散ってしまうかもしれません。暖かくなってよっしゃ…

やればできる子やらない子

今日もいい天気です。ポカポカ陽気。 風が強いから洗濯物落っこちちゃいますけど。 春って好きです。私が生まれた季節っていうのもありますけど、寒い冬が終わって新しい季節が始まるって感じはなんかいいですよね。私はさっきも言った通り春生まれなので、…

夢日記

久しぶりに夢のお話を。私は寝るのが大好きで、いつでも寝ようと思えば寝られます。なので夜寝付けなくて困ることはほとんどありません。でも今夜は、寝ようとすると妙な夢を見て目が覚めてしまうので悔しいからその夢を書き留めてやろうと思います。今夜中…

猫舌にラーメン

ラーメンが好きです。最近気付いたんですけど、毎日、一日に一食はラーメンでもいいかも。私が好きなのは出汁は鶏ガラ麺は細めん、あっさり醤油の東京ラーメンです。最近魚介出汁が多くなったような気がするんですけど、少しニガテです。で、今日は仕事のあ…