世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

ひとりごと

やー、またほったらかしちゃった。
米津さんの記事を書き出してからブログを覗いてくれる方が増えて、いやー、やっぱり米津さん人気すごいなーって思ってるんですけど、ぽんぽんと更新できなくてサギ状態なのでほんと、申し訳ない。

最近は仕事が忙しい(言い訳)のと仕事以外にも用事があったり(言い訳)ちょっと精神的に参ってたり(これはほんと)さぼってたり(大本命)で文字を書く気が全くしませんでした。

いやー、やっぱり私って社会生活不適合者なんだなーと。もう二度としょーもないウソなんてないようにいらんもんなど全部捨てていこうとしても、もう二度とを何度何度くり返したっていらんもんなどなんもなくなってまた落ち込んでます。

意味わかんないすよね。無理矢理米津さんの歌の歌詞を盛り込んでみましたが失敗しました。

何度も同じ失敗をくり返し、やっと成長したと思うと自分でも考えらんない、新たな失敗を犯す。少しでも気を抜くとポロッと間違うので気を張って気をつけているのに、まったく違う抜け道を通って新しい間違いがひょっこり顔を出すので気の付けようがないのです。私はひょっこりはんを面白いと思いませんが。


世界が歪んでいるのは僕の仕業かもしれない


チェインギャングとラインを超えてのマーシーかっこいいなぁ。



今米津さんについての新しい記事を書いている途中です。ボヤボヤしている間にもどんどんいろんな記録を塗り替え有名になっていっちゃう。米津さん自身のスタンスは変わってないのでしょうけどね。

ということで、また!