世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

親バカ!にゃんこ写真館ฅˆ•ﻌ•ˆฅ

うちのアホなにゃんこ、前に紹介しました幸運のしっぽを持ったこぶちゃ。すっかりデブに……あ、でっかくなりました。今では先住のもにゃかよりもでかくなってます。

最近もにゃがエサを残すようになって、そのエサをこぶが食べてしまってぶくぶく太りました。にゃんこタワーもグラグラです。

では、ほんとに自己満足の親バカ写真集です。
部屋が散らかってるのはご愛嬌で。


~もにゃか偏~

f:id:shiomametaro:20170802004633j:plain
のらにゃんこ時代のもにゃか。暑くてへばってます。

f:id:shiomametaro:20170802004749j:plain
初めて我が家に来た時のもにゃか。

f:id:shiomametaro:20170802004944j:plain
ひも遊び大好き

f:id:shiomametaro:20170802005619j:plain
いつもはこうですが……

f:id:shiomametaro:20170802005749j:plain
眠いとこうなります(笑)


~こぶちゃ偏~

f:id:shiomametaro:20170802010000j:plain
我が家に来た時のこぶちゃ。

f:id:shiomametaro:20170802010118j:plain
いつもはこうですが、

f:id:shiomametaro:20170802010620j:plain
たまにこうなって、

f:id:shiomametaro:20170802010708j:plain
眠いとこうなります。

f:id:shiomametaro:20170802010752j:plain
目ヂカラ笑笑


~その他~

f:id:shiomametaro:20170802010913j:plain
お願いします!

f:id:shiomametaro:20170802011012j:plain
眠いっすねー えぇ、ほんとに

f:id:shiomametaro:20170802011112j:plain
仲良し

f:id:shiomametaro:20170802012140j:plain
もーーーんっっ

f:id:shiomametaro:20170802012516j:plain
寝相


~番外編~

f:id:shiomametaro:20170802014353j:plain
こぶちゃの兄弟

f:id:shiomametaro:20170802014610j:plain
もにゃかの兄妹のここにゃ。
ムリヤリ連れてこられてご機嫌ナナメです。


f:id:shiomametaro:20170802012652j:plain
にゃかむらさん、生前最後の写真。

猫が前足を写真のように丸めて休んでいる時はその環境に対して安心しきっている証拠だそうです。


もにゃかとこぶちゃはお母さんはにゃかむらさんですがお父さんが違います。もにゃのお父さんはにゃいとうさんというなかなかのイケメンでした。ここにゃはお父さん似の美人さんでしたが、いつの間にかいなくなってしまいました。

こぶちゃのお父さんはニャスカルというのら猫大将みたいなふてぶてしいワイルドなお父さんでした。よくケガをして現れてましたね。白くて足が短くてずんぐりしてました。こぶちゃはお父さん似です。


我が家ののび太は写真を撮るのが好きで、最近買ってもらったiPodで撮りまくっているので傑作が出たらまたまとめて載せちゃおっかな。




たつねこたつねこ
夏休みはラジオ体操しよう 1、2の3
こたつ船に乗ったら 七つの海ひとまたぎ
こたつティーを飲んだら 明日への希望が燃えるよ


にゃんこ、かわいいな。
猫アレルギーも彼らには慣れてきたのかたまに目がかゆくなるくらいになりました。
自己満足の写真館、本日は閉館です♪