世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

おなかすいたのうた

おーなかすいたよー おーなかすいたよー
おなかすいたよーー
お腹と背中がくっついちゃうよ

いやいやつかないよー そんなわけないじゃん
いやいや知ってる 知ってるよ ものの例えだよー
あぁそうかーそうだよねーごめんごめん

おーなかすいたよー おーなかすいたよー
おなかすいたよーー
何を食べよっかな食べたいかなぁ
カツ丼とか?カレーとか?焼肉とか?

いやいや今朝だしー(朝なのかいっ)
たまにはおしゃれなBreakfast
おしゃれと言えばあれだよね。あれしかないよね。
ってかあれしか知らないよねぇ

エッグベニッ、エッグベネャ、エッグベネャディ
言えない 言えないよねーおしゃれすぎるよねー
もういいや納豆ご飯食べるよー
納豆には卵の黄身と長ネギとのりを入れるタイプだよ これがベストマッチングなんだよー

あぁ、でも今外だからぁー
牛丼屋さんに行かないとー 納豆は食べられないよ

おーなかすいたよー おーなかすいたよー
おなかすいたよーー
朝目が覚めたらもうお腹空いてるタイプだよー
朝食はしっかり食べようねー

あーおなかすいた なに食べよっかなー


結局今朝もコンビニのパンだよー



コンビニのパン食べたけどまだお腹空いてる(T-T)