世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

私の好きな歌 その2

さて、さっきクソ暗い話をしてしまったから今度はなんのトクにもならない誰も読まないような事を書こう。ってかこんなことしてないで、早く部屋片付けろよー(>o<")



いつだって僕を苦しめんのは
いつだって僕のでかい夢だ
僕らが走るそのフォームは
いつもキレイなわけじゃない

運動ができない君へ 伝えたいことがある
多分僕らは劣等生だよ それでかまわない

あの娘の事はもうやめなよ
いつもあいつの隣にいるよ
僕らが歩くそのフォームは
とてもキレイなわけじゃない

運動ができない君へ 伝えたいことがある
多分世界はずっとでかいんだよ 君が思うより

いつだって僕らずっとあん時の星を眺めてる
あん時の星はずっとそのまんまで輝いている
まだやめれないよなー

運動ができない君へ 伝えたいことがある
多分僕らはずっと行くんだよ 君が思うように
運動ができない君へ 伝えたいことがある
多分世界はずっとでかいんだよ 君が思うより
君が思うより……



はい。忘れらんねえよの『運動ができない君へ』でした。忘れらんねえよってケータイで打とうとするといっつも予測変換に『忘れ欄ねえよ』って出てきてウザい💢このケータイばかすぎる!
今度予測変換のまんま日記書いてみようかしら…。

おしまい。