世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

オレメカ

今年は桜が少し遅かったのでしょうか?
まだお花見楽しめるみたいですね。
でもこのところ気温ががーんと上がってますし、昨日は花散らしどころか花びら降らせくらいの風が吹いて今日は雨ですから、一気に散ってしまうかもしれません。暖かくなってよっしゃ咲くぜ!って咲いたとたんに風と雨でどーーんっって落とすとか、桜にとったら災難ですな。今日も風が吹いてます。

うふふ。なんとなくわかっちゃったかもしれませんが、私お花見に全く興味ないんです。先日お花見に行く妄想でテンション上げようとしてたくせに。
張り切ってお花見弁当つくったくせに。
なんかね、『この日にどこどこでお花見をやるからなになにを用意して何時に集合ね!なになに担当ね』って言われるとめんどくさくなっちゃって。だからお花見もたまたま歩いてたら桜がいっぱい咲いてたからベンチに座ってぼーっと眺めるくらいがちょうどいいです。あ!でも誘われたらもちろん参加しますよ♪



なんてどーでもいいつぶやきみたいなブログで、特に宣伝もしていないので1日20人の方が訪問してくださったら目標達成!で満足で、達成できない日もあるくらいだったのですが、ここ2日ばかり目ン玉が飛び出るくらいの閲覧数で少しビビってます💦ありがとうございますm(__)m感謝です。


私昔の人なのでケータイの便利機能なんて全然使いこなせなくて、みなさんのブログを覗いてみると色がついてたり文字が大きくなってたり間にリンクが貼ってあってたりで見やすいなーなんて思って、自分のはただダラダラ書き綴るだけで読みづらいなぁってことで、自分もやってみよう!ってちょっと説明を読んでみたのですが…………うーん、さっぱりわからん。てか読むのが困難。せめて見出しつけて文字の大きさやフォントなんかが変えられたらいいのにって思うのですが、諦めました。でもそのうちきっと!いつの間にか見やすいブログになって………ます…よ、きっと。がんばります。



オレ メカに弱えーから オレ メカに弱えーから
オレ メカに弱えーから オレ メカに弱えーから
キス キス キス キス キス キス キス
不完全な人間だけど 完全なオレだ