世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

私の好きな歌

最近めんどくさ……いろいろ忙しくて日記を書いてなかったのでなんとなく私の好きな歌の歌詞を載せまーす🎵あの音楽団体に使用料払えっ!とか言われちゃうかしら(笑)


簡単なことすらもう覚えてない
今どうしようもないほど間違いでいっぱい
頭の中ペンキ溢してしまったのさ

明確な意思もなかったなら
今感情もなにもが信用にならん
ここがどこかさえわからないままでいる

教えてよねえ、言えないまま
飲み込んだ言葉の行方をさあ
それはいつか血に流れては
身体に溶け込むのだろうか

ずっと目を塞いでいた
ずっと馬鹿馬鹿しいことばっかり躍起になって今
やっと気が付いたんだ
やっぱ何処にもこうにも正解なんていないようだ

単純なことすらもうわからない
今ぼんやり燻る澱の中で
頭が痛い鮮やかな色にまみれて

どうだっていいのさそんなこと
今望んでいたものが何かも知らずに
ただただペンキ澪してゆくだけだ

教えてよねえ 選ばぬまま
過ぎ去った道のその行く末を
そこでいつか出会えた筈の
誰かの生きていた証を

そんな目を塞いでいて
どうもフラフラピンボケボンクラやっては大迷惑
こんな悲しいの中で
勝手やっても泣いても全然だもうどうしようか

目を開けそうだ少なくとも
自分の塗った色ぐらいはわかるだろが

ずっと目を塞いでいた
ずっと馬鹿馬鹿しいことばっかりやっきになって今
やっと気が付いたんだ
やっぱ何処にもこうにも正解なんていないようだ

いないようだ
それがただひとつの正解だ


米津さんのポッピンアパシーでした🎵
んじゃまた!