世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

FKNふんころニュースの時間です。

~♪
こんばんは。FKN ふんころがしニュースの時間です。まずは速報です。

先日ただ一人寝込んだインフルA型野郎が、また40度の熱を出して隔離されていることがわかりました。

午前から夕方までただひたすらに遊びまくったA型野郎は「あ、熱がある」と突然の宣言。熱はその後みるみるうちに40度まで上昇し、直ちに隔離されたということです。

しかし前回の酷く辛い状態よりも幾分の余裕があるのか「まさか次はB型ではあるまいか」という家族の不安をよそに、本人は「飯はまだか」「ポカリをよこせ」と傍若無人に振る舞い、菌を撒き散らすという暴挙に出ている模様です。

これに対し、再び看護の責任を追わされたふんころがしさんは『ちっ!せっかく前回無事に乗り切って私の説が立証されたというのに、今回もし寝込むようなことにでもなったら元も子もないじゃねーか!』といたくご立腹の様子だということです。

しかしふんころがしさんには再来週大事な予定があり寝込んでる場合ではない、ということでもう一度気合いを入れ直す覚悟でございますと力強く語って
いました。

一方40度野郎は、その高熱にも拘わらず、友達に『また熱が出た』とメールをしまくる余裕を見せ、『だせっ!おめぇ体クソよええな。』『ドンマイケル』などと、およそ心配とはほど遠い言葉を投げ掛けられ熱が0.5度ほど上昇したということです。
さらにもし今回インフルエンザB型と診断された場合、名前を『インフルA型野郎』から『インフルA.B制覇野郎』に改名をすることになるのではないかと関係者は語っていました。

お時間となりました。以上FKN ふんころがしニュースでした。