世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

実験してみましょう

こんばんは。ふんころがしです。

先日、家族がインフルエンザにかかりまして、私はここ3日ばかり看病のためウイルスまみれになりました。そして、来週には大事な大事なライブがあります。

さて、ここで私はふと思い付きました。
覚えているでしょうか?以前私が唱えた『大抵の事は気合いでなんとかなる』説です。
今、まさに『来週まで絶対に風邪を引けない状況』なのです。これは、あの私の説を立証するチャンスなのではないのか?と。

いやいや、インフルエンザの看病したからって必ず染るとは限らないでしょうと思っている方。
ご安心ください。今、私は激しい寒気に襲われています。そして喉が痛い。更にお腹が痛くて気持ち悪い。おまけに持病の喘息も出はじめているのです。
あ、全部気のせいですけどね。インフルの診断を下したお医者さんに予防接種してませんて言ったら「全員染りますよ」と笑顔で言われたけどね。


よし、今から気合いを入れます。これは全部気のせいで全く問題ないのです。これから数日の間、果たして私はインフルエンザを発症せずにいられるのか?気合いを入れて検証してみたいと思います。
勝負はとりあえず来週のライブに無事に行けたら私の勝ちとしましょうか。

それでは、結果に好ご期待❗
気のせいですが、頭も痛くなってきたのでお風呂入って寝ます。