世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

追記…廃墟画像

私が好きだなぁと思う廃墟の画像を拾ってきました。著作権の問題なんかもあるので大丈夫そうなのだけ少し♪


f:id:shiomametaro:20161225153918j:plain
モノクロっていいですね。


f:id:shiomametaro:20161225153929j:plain
ここは学校だったんでしょうか。机もなにもないけど黒板に残された文字がいい感じです。


f:id:shiomametaro:20161225153938j:plain
洋館ですかね?造りがキレイで緑がよく合います。


ほんとはもっとたくさんステキな画像があったのですがやっぱりダメそうだったので、興味の湧いた方は検索してみてください。

軍艦島には一度行ってみたいなぁ。
でもメガロが発動して島に降り立ったら顔上げられなそう(笑)