世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

なぁみんな!プチプチしようぜ!

私はなんのとりえもないつまらないふつーの人間です。趣味と言えば割れ物を包む緩衝材、通称プチプチをひたすらつぶすくらい。ただ無心でつぶします。あれね、バカにできないですよ。プチプチによって、つぶし具合が違いますから。ビニールの固さとプチプチの空気の入り具合でたまーにもうなんともほどよいナイスな逸品に出会うと「うほっ!」ってテンション上がりまくりです。
で、また無心につぶします。

たまに雑巾絞るみたいに一気に『ブチブチブチっ』ってつぶす人いるでしょ。なんてことするんですか!!もったいないわっ!愚の骨頂!まさにゲスの極み!言い過ぎ!!ごめん!

私のこだわりはたくさんのプチをランダムにつぶすことです。上から順番にじゃなくてランダムにつぶすの。そうするとね、残りが少なくなってくるとまだつぶれてないプチを探すというトレジャーハントができるわけですよ。これがまた楽しいの。

何年か前に『無限プチプチ』ってキーホルダーみたいの流行りましたよね。あれ、やってみたかったなぁ。あんなのが流行るくらいだから隠れプチプチつぶしファンはたくさんいるんでしょうね。
さ、恥ずかしがらずに堂々と言いましょ。

レッツエンジョイプチプチ❗

うん。どーでもいい(-""-;)