世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

めっちゃ腹立つ~めっちゃ~腹立つ💢

さっきプリンを食べようと思ったんですよ。
冷蔵庫の中にだいぶ前から入ってたやつ。ヤバかったら処分しなきゃとか思いながら封を見たら、なんと賞味期限が27.2.17なんですよ。
「うわっ!お前すごいもつヤツだな!違う意味でヤバイんじゃないのかいっ?」とか言いながらいただくことにしました。

f:id:shiomametaro:20161126104410j:plain
はい。これがそのプリン。名前に『銀座』とかついてると期待値あがっちゃうよねー♪

f:id:shiomametaro:20161126104346j:plain
ふんふん。このツマミをひっぱって開けるんですね♪

f:id:shiomametaro:20161126104307j:plain
あっ( ºωº )…


やっちゃったよ。
あるあるだよね。あるあるなんだけどさー。
これ、ガッッッチリくっついてるよー(TT)
こんだけガッチリしてれば来年までもつよー(TT)
こんだけガッチリくっついてるのに、なんであんなに頼りないツマミなんだよー(TT)
ポロって取れたよー(TT)
私そんなに指力強くないよー(TT)
歯使って開けようとするとか、小学校以来だよ(TT)

でもまぁ、そこは○十年かけて培った叡智を結集して開けてやりましたけどね。はい。マイナスドライバーでこじ開けてやりましたよ。

なんかさ、ずるくないですか?こういうの。
もう少し優しくしてほしいのに。
他にもね、日頃もう少し優しくしてくれよ!って不満に思うことがあって、例えば最近調味料の頭の部分て分別のために取れるようになってるじゃないですか。あれもね、よーく失敗するんですよ。そーするとあれ、取るの大変なんです。

あと『こちら側のどこからでも切れます』って書いてあるのにどこからも切れない、とか、ペットボトルのラベルの『回して抜いてください』が全く回らない、とか。
お前!できるって言ったことはちゃんとできるようにしておけ!ってイラっときちゃうんですよ。

あれ?なんか読み返してみると私ちっちぇーなぁ(笑)まぁいーのいーの。人間なんてそんな生き物だから。あ、ちっちぇーくせに人間代表みたいなでっかいこと言っちゃった💦もうやめよっと。

『銀座』ってくっついてるプリン、やっぱりうまうまでした( ´,_ゝ`) ちゃんちゃんっ🎵