世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

レキシーデーター発見!!

以前ご紹介した『レキシーデーター』改めて調べたらあっさり出てきました。記憶とだいぶ違ってた💦でも久しぶりに会えて嬉しいよーO(≧∇≦)O

f:id:shiomametaro:20161124013409j:plain
私の記憶だとくすんだグレーがかった青だったのになんとビックリまっ黄っき(笑)

f:id:shiomametaro:20161124013418j:plain
これがウワサのLくんです。よく見ると外人だな(笑)「OH!ワタシノコトオボエテテクレタンデスネ~」やっぱりかわいいな。

もうほんとにすっごく昔のお話なので私の記憶も白黒でモヤがかかってました。版も丸じゃなくて四角だったし(笑)
でも発見できて嬉しい♪なぜかLくんが出てくる時の『チ~ン!』の音はよく覚えてます(*^^*)