世の中の大抵の事は大したことない

なまけものが書きます

寒いの嫌い。

寒いのキライ
寒いのキライ
ナゼ冬があるのか

寒いのキライ
寒いのキライ
ナゼ冬は寒いのか

温暖温暖言ってるけど
温暖けっこうコケッコー

はいこれなにこれ
意味不明
私に韻はふめないよー
はい、ラップのセンスゼロでした!



はぁ。失敗した。
イケると思った私がバかでした。
『けっこうコケッコー』とか言っちゃった。
消えたい。

でもほんとに寒いのキライです。
冬眠したい。
ただでさえ動き鈍いのにますます動かなくなります。夕飯は鍋が増えます。

仕事柄、雪が降っても運転をしなくてはいけないので今からもうビビってます。

俺の手が震えてるのはなにも寒いからじゃないぜ
アルダルシアにも憧れられない。

寒いのキライ 寒いのキライ
冬眠したい 寝ていたい
だけど寝てたら死体みたい



もうやめとけ。